https://gforex.asia/vip/87331/

アジア 中部 中部地区 国の重要伝統的建造物群保存地区 岐阜 日本 東海 東海地区 温泉

岐阜・飛騨高山温泉の旅



【飛騨高山は岐阜の「小京都」とも称された町】




江戸幕府の直轄領でもあった飛騨高山は岐阜の「小京都」とも称され、至るところに古 民家が見られる町並は散策しているだけでも十分楽しめてしまう程。
飛騨高山の周辺 には日本三名泉のひとつに数えられる下呂温泉や、露天風呂が見事な奥飛騨温泉郷 といった有名かつ人気の温泉地がありますが、飛騨高山でも泉質の異なる温泉を楽しむ ことができます。





飛騨の小京都”とも称される岐阜県「飛騨高山」。そのロマンを感じる古風な街並は国内 外多くの観光客を魅了しています。日本らしい昔ながらの街並だけではなく、大自然や 温泉、ミシュランお墨付きの美術館など魅力がたくさん。

泉質の異なる7つの源泉が湧く。国の重要伝統的建造物群保存地区にも選ばれた温泉地。
日本三大朝市のひとつである飛騨高山の朝市など高山の町並み散策が人気。

-アジア, 中部, 中部地区, 国の重要伝統的建造物群保存地区, 岐阜, 日本, 東海, 東海地区, 温泉
-, , , , , , , , ,

© 2024 日本世界で行ってみたいところ